2011/12/29

*2011*








2011年も残すところわずかとなりました。
今年の締めくくりとして、友人と横浜の方へ行ってきました。

大さん橋からの夕日がとてもきれいでした。

12月は本当に忙しい一ヶ月になり、こなして乗り切るというひと月になってしまいました。

仕事納めを向かえやっとほっと一息、力を抜くことができました。

2011年は本当に色々なことが起き、みんなが自分に出来ることは何か。
ということを考えた1年になったのではないでしょうか。

私自身にも、良い話ばかりではなく、悪いニュースもありました。
改めて、家族を大切にしたいと思い、
離れていてどうやって親孝行したらいいのか、と考えました。


私の生まれ育った島根県浜田市でも何かできないかと現在計画中です。
故郷のため なんてカッコイイことではなく、自分の家族のため。
両親が笑顔で生き生きと生活していてくれることが望みだからです。

2012年はこの計画を落とし込み実行に移していきたいと思っています☆

来年もFIKAとしてのお菓子作り、vegeyoga
12月から関っていく事になった南町田のサラデコ食堂
精一杯やっていきたいと思っています。



そして今年も2回目、3回目のVege&Fork Marketを開催する
ことができたこと、皆さんのご理解、ご協力があってこそでした。
ご協力いただいた皆様、足を運んで下さった皆様にお礼申し上げます。

来年も5月に4回目を開催する予定です。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


戸田希






皆様、良いお年を~♪