2013/05/11

第6回Vege&Fork Market開催☆

いよいよ来週となりましたー!
第6回Vege&Fork Market


☆出展者一覧はこちら


今回『FIKA』のお菓子は5/18(土)のみの出展となります。
というのも我が家にもコウノトリがやってきたみたいで!
もう安定期ですがあまり無理をすまいと、自分に言い聞かせ(ほんとは2日間出たいんですよ~!でもさすがに徹夜2日間はまずいので・・・)
できる範囲でお菓子を焼かせていただきますので、皆様ぜひ遊びに来てくださいね♪
(私は19日もスタッフとして会場にはおりますよー)
メニューも近々アップ致します。

そして自宅工房もついに完成致しました!
ここでお菓子製作に励みます♪
FIKAのHPは只今旦那さんが製作中です。
出来上がりましたら通販などもさせて頂く予定ですのでまたお知らせ致しますね。





昨日はべジィマルシェ&カフェにて前週祭を開催しました。
前週祭というのは初めての試みでしたが、ベジィさんのご協力もあり、総勢70名の方にお集まり頂き、ライブあり、美味しい食べ物があり、Vege&Fork Market出展者の方々とも顔合わせが出来て、とても楽しい夜となりました♪♪
皆様に支えられてVege&Forkは成り立っているんです。
本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。





来週5月18日(土)・19日(日)第6回Vege&Fork Market是非遊びに来てください♪
今回も多くの出展者様に集まっていただきました!
絶対楽しいですよ~~!

会場にてお待ちしています。



晴れて~~~~~~~~