2013/05/23

第6回Vege&Fork Market無事終了致しました☆

第6回Vege&Fork Market、2日間晴天の中無事終了致しました。
ご来場くださった皆様、出展者の皆様、そしてスタッフの皆に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


2日間とも晴れて!大勢の方にご来場頂けました。

今回から会場も可愛くデコレーション♪
(この会場のフラッグも私と母で急遽手作りしました~!ほぼ母作!笑ありがとう)


エコ食器を販売しました。
バンブー(竹)の繊維でできた食器♪
なんと言っても見た目がカワイイ!!
使いたくなる食器ですよね。


色々な組み合わせで選んで頂きました!
分かりやすい販売POPをスタッフが徹夜で作ってくれたおかげで
想像以上に反応があり、売れ行き好調♪
ただ、イベントで使ってくれた方は少なかったのがちょっと残念だったので
次回に向けて作戦を練ります!


美味しいご飯がのるとさらに可愛さ倍増!



ピクニックエリアでピクニックしてほしい!
との思いでレンタルしてみました。




そして、イベントでは必ず出るゴミ。
遊び心のあるスタッフが急遽用意してくれたカップフォルダー。
少しでもゴミ袋を減らせるよう、ただ、言葉で指示する硬いやり方ではなく、
仕掛けを楽しみ、皆様の反応も楽しみつつ、
そして何よりスタッフが楽しみながらやってくれています。
色々なやり方があると思いますが、まだまだ実験段階です。
手作り感いっぱいですがそれでいいんです!
色々と試しながら、Vege&Forkらしいやり方を見つけ、実践していけたらと思います。





今回FIKAはあまり量が作れず、日曜日午前中には完売となってしまったので、
日曜日にFIKAめがけて来て下さっていた方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
やっぱりもっと作れば良かったーーーとか思ってしまいます。。
でも今は頑張りすぎは良くないのでスローペースでセーブしてます。
産後はまた復活いたしますので、何卒よろしくお願い致します。









今回はスタッフ数も過去最多人数で、すごくイベントらしくなったなぁと感じました。
今回からwish&personという芸能プロダクションのメンバーも多数加わり、
スタッフが20名。今までのことを考えるとこれだけで感動。
そして何も言わなくても皆が自ら率先して動いてくれて本当に助かりました。
なんて素敵なチーム。。。
今回このチームなくして、成功は考えられませんでした。
ただただ感謝するばかりです。

素敵なスタッフ、出展者さん、お客さんに囲まれ、充実の2日間でした!

次回、第7回Vege&Fork Marketは11月2日(土)・3日(日)に開催予定です。
お楽しみに~~~♪


おまけ。共同主催者相方のブログです→