2011/11/07

第三回Vege & Fork Market のご報告[2日目]


マーケット2日目のご報告♪

この日も晴れ!
夕方少し崩れてしまいましたが、、
午前中は良いお天気でした。


早速、午前中からお嬢と駆けつけてくれた、akiさんとパシャリ☆
町田でロミリフレサロン『aCcoBerry』を主宰されているakiさん。
最近ではFIKAでコラボさせて頂いています。
今後も女子力UPのイベントを企画していきたいと思っています!
こちらも宜しくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)






さて、二日目のブースをご紹介☆
二店舗合体ブース
『CAFE UTOKU』+『CAFE KIRAKIRA』

お二人ともカフェを経営されていることもあり、さすがです~
カッコイイブース作り、勉強になりました!!











































今回初出店。天然酵母パン『KURUMI』
パンってみんな大好きなんですよね~

のぼりが本格的♪
美味しそうなパンたちが並びました~





















































もひとつパン屋さん『TOEKA』
パン教室も開催されています♪

1回目から出店頂き、毎度先頭切っての完売!
私も大好きなワインパン狙ってたのですが、、
今回は買えず★残念!












































『あんこときなこ』
今回もあんこちゃんがスペシャルな看板を作ってきてくれました!
かなり目立ちます!笑

1日目は写真を撮る間もなく完売していたあんこちゃんのクッキーたち。
あんきなはファン多し♪

ゲットするには朝一のご来場をお薦めします笑




























『あとりえ・うりまがみ』
オティークちゃんのブース♪
最近はお菓子だけでなくパンも作ってるんだって!
すごーいーー♪

今回はオティークちゃんの旦那さんお手製のショーケースで販売。
なんて素敵なの~~!素敵すぎる☆(旦那さんとショーケース両方!)


























今回初出店の『きななカフェ』

前回からマーケットに参加していただいている、玄米菜美食コンサルタントでモデル、女優さんの室谷真由美さんときななカフェさんののショット♪

みんな笑顔が素敵(。→∀←。)





















私もちゃっかり☆





今回初出店♪『マクロビ・クッキング・ユニット・ワチッタ』

優しいお菓子やパンがずらり。

アプリコットのパン美味しかったです!














































前回から参加していただいている無痛整体『ラッキーパームス』

ここもお客さんが耐えることなく人気のブースでした!
お一人でずっと施術されていたので大変だったと思います。
ありがとうございました!
























今回初のキッズのためのブース☆
『ひなたぼっこ』
名前からしてほんわか。

親子でバスボム作りや紙芝居。大盛況のブースでした♪

あまりお話できませんでしたが、スタッフの皆様ありがとうございました!!
素晴らしいブースでした♪♪
























こちらも初参加。『なないろ畑』
お野菜いっぱいのグリーンなブース☆

























マーケットに花を加えてくれた、『妙子とゆかいな仲間達』

妙子ちゃんの歌声と素晴らしい演奏がマーケットの雰囲気をグッと上げてくれました!

ステージ前で聞き入ってくださったお客さまも沢山いらっしゃいました。

ほんとにいい仲間だね♪






































最後になりましたが、『FIKA』

今回も妹に応援を頼み、数多くご用意させていただきましたが、
おかげさまで、2日間共に完売致しました。

ありがとうございました♪

今回のメニューは































↑ゴボウチョコタルト☆  ↑栗とオーガニックチョコチップのタルト☆



↓紅玉と秋映を使ったアップルシナモンタルト☆
↓木の実とドライイチジク、オレンジピールを使ったココアタルト☆




新作のSweet Potato Pie☆
甘~いさつま芋が手に入ったので急遽♪























かぼちゃのクッキーとカボチャのタルト☆






















まゆさんと♪























高校時代のバスケ部の後輩も遊びに来てくれました!
何年ぶり?!再会に大はしゃぎしちゃいました☆






キラキラ会のまいまいちゃんも来てくれました!
いつもほんっと可愛い♪






























2日間本当に多くの方に来ていただきました!

全員とお写真撮りたかった~~


マーケットに関って下さった全ての方に感謝、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


このマーケットが、多くの方に愛されるイベントになるようスタッフ一同取り組んでいきたいと思っています。

今後とも続けて開催していきたいと思っていますので、どうぞ、応援宜しくお願い致します。



次回は5月の予定です♪






















オーガニック七菜さんの春雨丼。
この日ようやく食べれたご飯♪ピリ辛で美味しかった!