2014/03/01

恋するゴチソウ♪



島根県江津市でお仕事させて頂くこととなりました。
江津市は私の地元浜田市のお隣さん♪
行政の方が力を入れて婚活イベントなんかもされています。
田舎では結構深刻な問題だったりします。
今回は独身女性をターゲットにした結婚前の自分磨き講座『恋する○○』第一弾!
題して『恋するゴチソウ』
江津市役所さんからの依頼をうけナチュラルフードの講座をさせて頂くこととなったのです。
会場は江津市にあるブライダルキッチンという古民家カフェ。

今回は春、ちょうど毒出しの時期なので『デトックス』についてお話し、
食べ物と身体のこと、ナチュラルフードの魅力をお伝えできればと思っています。

もちろん、ゴチソウもご用意します!!
100%植物性のデトックスメニュー。
ランチも付いて1,000円だなんて~~~
信じられないっ!笑、お得な講座間違いなしですよーー

地元のために少しでも貢献できればこんな嬉しいことはありません。
心身共に健康な素敵な女子が増えること=地元の活性化に繋がるかもしれないのです!

江津市、江津市近辺の独身女性の方、ぜひお待ちしています♪
ランチのメニューも随時アップしていきますね~



お申し込みはこちらからどうぞ→