2014/05/14

今週末開催。第8回Vege&Fork Market♪

第8回目となったVege&Fork Market♪
今週末5月17日(土)、18日(日)に開催です!

第7回目は産後すぐだったのでお休みさせて頂き、初の欠席だったので、なんだかソワソワして自宅で過ごしていたのを思い出します。
今回は息子も無事に7ヶ月を過ぎたので一緒に参加する予定です。
前回はスタッフもいつものメンバーが不在だったり…で、今回はフルメンバーで参加できるのも嬉しくて楽しみなのです!

Vege&Fork Marketの楽しみ方をスタッフのれいちゃんが丁寧な記事でアップしてくれています。
れいちゃんの記事は読みやすくて、私までわくわくさせられます!
ご来場予定の方、ぜひ読んでからお越し下さいね♪
わくわく楽しみになること間違いなしです。

Vege&Fork Marketの楽しみ方(1)
Vege&Fork Marketの楽しみ方(2)


ベジフォークは本当にスタッフに支えられています。
あれやんなきゃなーと思っていると誰かが気がついてくれたり、それぞれが、自由に楽しんで、出来ること、やりたいことをやってくれている気がしています。
スタッフ一同も本気で楽しむ2日間にしたいと思いますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいねー♪

美味しいもの、可愛くてやさしいもの、癒してくれる人たち、元気をくれる人たち、いっぱいです。

今回の出展者情報・アクセス・詳細はこちら


前回はお休みしましたが今回はバンブーファイバーの、エコ食器を販売します。
かなりお買得価格ですのでこちらもお見逃しなく~(*^^*)
カワイイ食器で食べると美味しさが増すんですよね♪


ラウンドボウルS200円・M300円・L600円

タンブラー 各200円

さんかくプレートS 各200円

さんかくプレートL400円/ラウンドプレートL300円

こんな風に組み合わせるとスープも一緒にお皿にのります♪

3点セットや4点セットで購入されると少しお得になります。


美味しいご飯をのせるとこんな感じ♪

パーティーに使ってもかわいい~~

本部ブースでの販売です☆


今回私はFIKAの活動はお休みしてスタッフに専念します。
前回参加できなかった分、楽しみが倍です☆

本部にいるか動き回っている予定なので見つけたらぜひお声をかけてくださいね!

スタッフで黒板から手作りした会場マップ。


多くの方々にご来場いただきVege&Forkの雰囲気を味わって頂けたら幸せです。

では、今週末、柿生の環境センターでお待ちしています♪