2011/11/04

Alchemy YOGA:動的瞑想in實相寺

今日は久々のヨガ♪♪

大田区池上にある實相寺で行われた、『Alchemy YOGA:動的瞑想』というものに参加してきました~

鎌倉にてヨガ響室(Quiet time)を主催されている野村賢吾さんとアルケミー・クリスタルボウル奏者牧野持侑さんとのコラボレーション[emoji:i-189]

お寺でのヨガも、生のクリスタルボウルもはじめての体験で、こんな大勢の人数(70人位?!)でヨガをするのも初めて[emoji:i-84]!

ヨガの後のクリスタルボウルは頭の中で深く響く感じで、最初わ~~~って感じだったけど徐々に引き込まれていきました♪

終わった後は視界がすっきりしたように感じました。

体もぽかぽか。




お寺

お寺帰り2


こんなにいっぱいのクリスタルボウル!
クリスタルボウルから生まれる倍音は、細胞レベルで音波刺激をもたらし、身体を調整していく働きがあるそうです。

クリスタルボール



懇親会でおでんとマツタケご飯をいただきました~

おでん



久々に目を瞑って内に入りリラックス出来た時間でした♪
ricaさん、お誘いありがとうございました~~☆


お寺帰り