2011/11/04

○●満月キャンドルnight●○

キャンドルナイト!!vol2 開催します♪
今回はお月見ヨガ♪

満月の夜○●○キャンドルを燈し、ヨガ講師rica先生のご指導の下、
1時間半ヨガを行った後、
マクロビ料理や、たまには美味しいお酒もいただきながら
みんなでワイワイ♪楽しい夜をすごしませんか?
お月見団子もお楽しみに~~

今回は玄米お結び「マワル」の春ちゃんにも参加してもらえることとなりました♪
美味しいお結びを作ってくれます!
乞うご期待!

ヨガ経験のない方もお試しでご気軽に参加していただけると嬉しいです♪


 ●日時:10月4日(日) 16:30~OPEN
            17:00~18:30 ヨガ
            19:00~お食事
   ★雨天決行です

 ●参加費:¥3500(ヨガ、春ちゃんのお結び二個、軽めのお食事代金も含まれています。)       
     アルコール別途料金 ¥300
     (ビール、焼酎、ワインをご用意しています)

  食べ物やアルコール類は持ち込み大歓迎です!!
   
 ●持ち物:バスタオルかヨガマット持参で動きやすい服装でお越し下さい。
 
 ●場所:新百合ヶ丘駅から徒歩10分
     マンションの一室での開催となります。

 ●要予約:noz@pony.ocn.ne.jpまでご連絡下さい。 



前回の様子。。。
まだ少し明るいですが、徐々に日が落ち、とても幻想的な雰囲気へと包まれていきました。。。

満月