2011/11/04

休日・・・

久しぶりに一人でぶらっと表参道へ

『パンとエスプレッソと』というカフェでランチ

4月にOPENしたばかりのお店でパン屋とバールが一緒になった感じ♪

サラダランチをいただきました(u‿ฺu✿ฺ)

sarad1.jpg

パンおかわりできます
見た目シンプルだけど、どれもモチっカリっとしてて、美味しい!!


espresso1.jpg
食後はマキアート

さすが。
バリスタさんありがとう!
美味しすぎて、もう一杯!!!って言いかけたけど
カフェインとりすぎると興奮してきて目がキラキラする習性があるので我慢です。

普段牛乳は飲みませんが、マキアートは好きなのでたまに飲みます

豆乳マキアートあったらいいのに~~~

omiyage.jpg

お土産に買って帰ったパンたち。

小ぶりで可愛い♪

玄米粉で作ったあんぱん。メイプルクリームパン。レーズン入り白あんぱん。トマト入りパン。

お土産にと思ったのに 帰って全部食べちゃったーーー

満足



ランチの後は代官山に移動
canna1.jpg
マクロ友達のKちゃんから紹介してもらった美容院
今日はヘカラーをしにやってきました♪

canna』は天然成分のトリートメントや石鹸シャンプー、界面活性剤1%未満の海藻成分(フノリ)のヘッドスパなどを取り入れ、出来る事から。と環境の事を考えている数少ない美容院なのです

ヘナはカラー剤特有のケミカルな匂いがしないし、100%Naturalなので体にも安心。
草の匂いがします

[emoji:e-69]担当のスタイリストさんお勧めのAUBREYのヘアコンディショナー
いい香り~~
サラっとなりますょ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 使ってます♪

ri.jpg

充実の休日でした