2011/11/04

Cure Wagon Project☆

早いもので、震災からもう3ヶ月経つのですね・・・
日々の生活の中で、何かできないかと、思っていたところ、

縁があって、Cure Wagon Cafeという被災地にコーヒーを届ける活動をお手伝いをすることになりました。

Cure Wagonは避難生活をされている方々のため、すでに被災地を50ヶ所以上回り、支援物資やコーヒーの提供、様々な活動を行っています。

今回コーヒーと一緒に手作りのお菓子を持って行きたいということで、それなら私にも何か手伝えることがあるかもしれないと思い協力させていただくこととなりました。

コーヒーなどは、現在twitterなどを使って寄付支援が集まっているようです。

今後製菓材料も呼びかけていこうと思っています。

もし寄付していただけるものがありましたら、是非ご連絡いただければと思います。
vegefork@gmail.comまでご連絡下さい。

【現在必要なもの】
薄力粉
全粒粉
てんさい糖、黒糖など
アーモンドプードル
ココアパウダー
菜種油
豆乳
チョコレート
ココナッツ
ベーキングパウダー
ドライフルーツ

その他の物でも、支援して頂ける物がありましたら、ぜひご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。