2011/11/04

9月27日『vegeyoga』ランチメニュー♪

今回のテーマは[emoji:e-69]マクロビイタリアン[emoji:e-69]

『vegeyoga』では初のパスタ!

たまにはオリーブオイルとハーブもたっぷりの[emoji:i-80]。。。って
マクロビ的にはちょっと遊んじゃってますが。。。

たまにはオッケイ♪ということで

イタリアン

☆べジミートバスタ☆
『畑の肉』と言われるベジミートとセロリ人参玉ねぎをたっぷり使ったソース
お肉が入ってないなんて!とびっくりな味♪

☆かぼちゃのスープ☆
夏には冷たいスープで登場しました~
温かくしても美味しくいただけます

☆フムス☆
ヒヨコ豆のペーストをバゲットにのせて

☆野菜のジェノベーゼ和え☆
バジルたっぷりのペーストでカリフラワーやインゲン、お豆を和えました

☆コールスロー☆
オリーブオイルと黒胡椒のみの味付けでシンプルに

☆胡麻バナナプリン
濃厚~~
シンプルな材料なのに濃い!さすがバナナ!

レシピもアップしますのでお楽しみに~~