2011/11/04

伊豆②日目

伊豆2日目♪

朝8時。長さんの朝食をがっつりいただき、

9時半~私が一番楽しみにしていた、陶芸体験!

『長さんの工房』では陶芸体験が出来るのです

工房

初めての陶芸♪
ずーっと興味はあったもののなかなかきっかけがなく、

念願の初作品↓↓

陶芸1

旦那様へ焼酎飲むやつ。と葉っぱの箸置き

かなり苦戦しましたが、長さんのご指導の下、立派なのが完成しました!

今日出来るのはここまでなので、色付けは長さんにお願いします。

色は自分で決めれます♪紺と白でお願いしました

出来上がって送ってもらえるのは2ヶ月後!

どんなになってるか焼き上がりが楽しみ~~


長さんご夫妻とお別れをした後、(野生の鹿も一緒に見送ってくれました!)

鹿

長さんに教えてもらった大杉の木を見に行きました

山道をぐんぐん歩いて

山道

到着!!

シラヌタ


自然のエネルギーって凄い!

パワー充電しました。


久々の旅行でリフレッシュ[emoji:i-189]充実の1泊2日でしたぁ!