2011/11/04

キャンドルナイトvol2♪


今回もたくさんの方に参加していただきました♪

一週間、ずっと雨の予報の中、この日だけ奇跡的に晴れました!!

きっと皆さんの普段の行ないが良いのですね。。。


満月の空の下、キャンドルを灯してのお月見ヨガ。

満月


yogai.jpg


今回も浜田里佳先生ご指導の下、満月の光を浴びながら行われました

里佳先生のヨガは本当にリラックス出来て気持ちいいんです♪
今回がヨガ初体験という方も多かったのですが、大好評でした!
翌日、寝起きが良かった!いい夢が見れた!朝の爽快感が違った!との声も♪


yogaa.jpg
最後シャバーサナの様子



ヨガの後は。。。

ごはん

マクロビご飯を皆でいただきました♪ 

メニューは
○長芋のオムレツ
○たかきびのベジミートボール
○ジェノベーゼポテトサラダ
○高野豆腐の生春巻き
○里芋のパン粉焼き
○胡瓜と大根のお漬物
○さつまいもの茶巾
○お月見団子~りんご葛餡のせ~

お酒も入って皆でわいわい
ぶっちゃけ話も出ちゃったりで、とっても楽しいお月見nightでした♪


今回はオムスビ『マワル』の春ちゃんも美味しいお結びと共に参加してくれました

おむすび


大好評につき、また開催する予定です~!
次回もお楽しみに♪