2011/11/04

菜食美麺vol.2☆玄菜麺×ハワイアン

菜食麺美Vol.2

新百合ケ丘オーパ内ハートリーフさんとのコラボイベント第2弾♪

今回はハワイアンマッサージ、ロングライフロミロミさんとコラボしてハワイアンな2日間に♪

ロミロミマッサージ(15分)+ミニ玄菜麺+ムームードーナッツ(米粉100%の焼きドーナッツ)+FIKA特製フレッシュジュースの4点セットで、なんとーーーー1,500円!![emoji:i-84]

このチケットは2日間有効なので、1日で満喫するもよし、2日間に分けてゆっくり堪能するもよしで、
自由に楽しんじゃってください[emoji:i-175]

私は2日間、FIKAの特製フレッシュジュースで参加します[emoji:i-264]

只今ジュース開発中♪

ハワイアン・・・
ということなので、トロピカル+vegeなフレッシュジュースで皆を生き返らせたいと思います(笑)

このチケットはハートリーフにて7/11(月)~販売開始します!
もちろん当日でも購入頂けます♪

今回も『あんこときなこ』のマクロ焼き菓子も出店予定[emoji:i-176]


自分へのご褒美に。涼みがてら。。。(ハートリーフはかなり涼しいです。ちょっと寒いって感じることもあります…。冷房温度はオーパ全体で管理しているため、お店ごとに調整できないとのことなのです[emoji:i-230])

現在、ハートリーフをもっと居心地の良いお店にするため、仲間と改造中です(笑)♪
book cafe計画も着々と進行中[emoji:i-189]
本もちょっとずつ増えてきました。まだまだ寄付受けつけています。もう読んじゃったけど、捨てられない本、本棚に眠っちゃっている本などあれば、是非お持ち下さい♪
本の貸し出しなんかもできればなーーなんて案も。



地域密着のお店にするため、新百合ケ丘近辺でのイベント、お教室の案内チラシなど、お店に置くことができますので、チラシ設置ご希望の方は、ハートリーフ責任者、窪谷さんまでご相談下さい。
私の方へ連絡いただいても構いません。

ハートリーフでのワークショップ開催なども可能なので是非ご相談下さい♪

もっと沢山の方にこのお店を知ってもらいたい。玄菜麺の美味しさを知ってもらいたい。。との思いから始まったこのプロジェクト。少しずつ輪が広がってきています[emoji:i-178]
協力してくれる友人、仲間がいることに、心強さと、温かさ、喜びを感じる毎日です。


私もつい最近30歳になりました・・・
30代の始まりにわくわくしています♡→ܫ←♡

楽しい夏がやってきた~~~[emoji:i-1]