2011/11/04

No title

ミツバチの羽音と地球の回転
鎌仲ひとみ監督作品

ミツバチ


川崎市アートセンターアルテリオシネマにて4/2~上映されます。

上映日は何ヶ月か前に決まっていたようで、すごいタイミングです!

私も絶対見たい!と思っていた映画だったので、絶対行きます。

原発問題やエネルギー問題、環境問題などをテーマにしたドキュメンタリー映画です。

上映初日4/2の14:30~の回上映後には鎌仲ひとみ監督のトークあり!
らしいです!!
行きたかったーーー

この日はVege&Fork Marketの開催日[emoji:i-267]
ばっちりかぶっちゃいました[emoji:i-189]

私はこの日はマーケットの方を頑張らなくてはなりません。
ですが、マーケットの方でもこの映画のポスターを貼らせていただいたり、チラシを配り、
少しでも多くのかたにこの映画を見ていただけるよう、宣伝出来ればと思っています。

川崎アートセンターの方々にはマーケットの方も色々と協力していただいています。
ありがとうございます!!

この映画館は大きくはないのですが、私はこの大きすぎないところが落ち着くのでお気に入りで[emoji:i-185]

一人でふらっと行くには最高です♪
そしてうちから徒歩5分という近さも最高!


●上映会場:川崎市アートセンター(新百合ヶ丘駅、北口徒歩3分)
上映スケジュール詳細はこちら→アルテリオ映像館

見なきゃ!!