2011/11/04

Beach Yoga@逗子

海光の道

夏の終わりを楽しもー

という訳でビーチヨガをしに逗子に行ってきました


ビーチに行く前にちょっと寄り道
逗子駅からバスに乗り葉山小学校前下車。2分位歩くと到着
Beach Muffin!!

ビーチマフィン

店頭にはオーガニックの食材を使ったマフィンやパン、ベーグル、クッキーなどが並びます
動物性のものをつかっていないメニューが多いのが嬉しい
そしてオーガニックのドライフルーツやハーブ製菓材料などがお買い得価格で購入できます♪
こんなお店がうちの近くにあればいいのにーー

ビーチマフィン1

フィグマフィンとオレンジとブルーベリーのトーフマフィン♪
トーフチョコマフィンも美味しかったーー

マフィン


そして第二のお目当てのお店manimaniへ

マニマニ

森戸神社の目の前にあります♪
お店の中から鳥居が見えます~~

マニマニ1

チリビーンズ
女性に嬉しい小豆たっぷりでぴりっとスパイシー
体があったかくなりました

マニマニ2

そして一式海岸へ
海

仰向けに寝っころがると視界全体に真っ青な空が広がって。。。
空ってこんなに広かったんだぁ
心も体も開放されました
見上げると空

導かれるように、海が見下ろせる少し高台の絶景ポイントへとたどり着きました
ヨガ

だんだんと日が落ちていく中で波の音、風の音、潮風に囲まれながらのヨガは最高~!!
穴場スポットです♪
日も沈み

ヨガが終わった後は波打ち際で皆でキャンドルを囲みました[emoji:i-176]
夕暮れ


夏の終わり、とっても良い思い出になりました[emoji:i-189]