2011/11/04

うれしはずかし♡→ܫ←♡

先日友人が私のことをブログに書いてくれました!

とってもとっても嬉しい内容で

ちょっと照れるけど、、ご紹介♪
こんな事を書いてくれました
http://squashappy.exblog.jp/14203051/

このブログを書いてくれた友人は同い年、興味のあることも似ていてご近所さん
出会ってまだちょっとなのに、短期間でとっても仲良くなりました

一緒にカフェに行ったり、雑貨屋巡りしたり、マクロのお教室に行ったり、情報交換も楽しくて。
その時の私にぴったりの本を貸してくれたり!!

そして彼女はご夫婦でVege&Fork Marketを応援、お手伝いしてくれています[emoji:i-189]

彼女はとても種まき上手で、色々なお店や人にマーケットの話や私たち夫婦の話をしてくれていて、
次に私たちがその場所へ行った時には、自己紹介は必要なく、すんなりお話ができるのです。

彼女が種を蒔いてくれているおかげです[emoji:i-265]
私の行動範囲も確実に広がりました!

仲間がいることの心強さを感じています。

私はおもてなしするのも好きですが、皆で作って皆で楽しむイベントも大好きです♪

Vege&Fork Marketをきっかけに新しい繋がり、応援してくれる友人、一緒に動いてくれる仲間ができ、
本当に感謝!!

近所におすそ分けできる友人がいるってこと、すごく嬉しいし楽しい[emoji:i-185]

これからも彼女とは色々なことをシェアして、楽しんで、刺激し合っていけたらなと思ってます[emoji:i-175]

旦那さまもとーーっても素敵な人。
なのでブログをご紹介→R2のアドベンチャーの素
Vege& Fork Marketでカメラマンも務めてくれています[emoji:i-194]


いつもありがとう[emoji:i-80]
これからも末永いお付き合いを・・・[emoji:i-175][emoji:i-189]