2011/11/04

今月のベジヨガランチのメニューは[emoji:i-189]

春満開の献立[emoji:i-265][emoji:i-267][emoji:i-265][emoji:i-267][emoji:i-265]
今月も春野菜をたっぷり使いました[emoji:i-176]

]DSCN2728.jpg

[emoji:i-264]竹の子混ぜご飯
(竹の子・ホワイトマッシュルーム・人参をたっぷり使いました♪)

[emoji:i-264]赤野菜スープ
(赤パプリカ・人参・トマト、それに新玉ねぎの甘みが加わったトロトロスープ)

[emoji:i-264]大豆ミートの酢豚風
(りんごがたっぷり入った甘酢ソースが決め手!)

[emoji:i-264]春のお豆のマリネ
(空豆・いんげん・スナックエンドウ・絹さやとお豆たっぷり♪)

[emoji:i-264]スプラウトコールスロー
(酵素たっぷりのローフードメニュー)

[emoji:i-264]人参のピーナッツ和え

[emoji:i-264]フルーツのカモミール漬け
(メイプルシロップ入りのカモミールティにフルーツを漬け込みました☆)


[emoji:i-260]苦味のある春の野菜や野草を使うと、冬の間に溜まった老廃物の排泄、毒素を分解する力が強まり、

そこに酸味も加えると、春に活発に働いてくれる肝臓の疲れを癒してくれます。

春野菜をたっぷり使ってデトックス!!


ということで、、


陽の気が立ちのぼるこの時期には、積極的に活動していきたいと思います。

まず、早起きをする!!

なかなか思う様にはいかず。。。苦戦していますが、頑張ってみたいと思います♪

体にも精神的にもきっといい変化がありそう☆


来月のベジヨガもお楽しみに♪