2011/11/04

東京ベジフードフェスタ2009

Everything is vegan!
ベジフードフェスタ2009が10/17(土)・18(日)代々木公園で開催されました♪

mominoki.jpg


今回は『MOMINOKI HOUSE』のお手伝いとして参加させていただきました

日曜日は天気も良くたくさんの人で賑わっていました~

festa.jpg

MOMINOKI出店メニューは玄米コロッケ丼、玄米揚げモチ、けんちん汁などなど・・・
どれも美味しーい♪


そして休憩がてら周辺をぶらり。
気になるお店がいっぱいーーー

tsubutsubu.jpg

yaffa.jpg

hanada rosso


MOMINOKIメニュー最後には全て完売し、お土産もきっちり買って帰りました♪

『Love&Rice』のsweets


ラブライス

お昼過ぎに行くと、もう売れ切れ間近!さすが人気のお店!
ギリギリ間に合いましたぁ

今回参加して、こんなに大勢の人がベジフードに興味を持っているんだって事が感じられたし、
活気もあって、パワーをもらった気がします

こんな大きなイベントのお手伝いは初めてだったのでとっても勉強になりました♪

誘ってくれて感謝です☆


今度は出店したいな~~♪