2011/11/04

vegeyoga@軽井沢~1日目~

軽井沢でのvegeyogaが実現しました

今回初の試みでしたが、素敵なゲストハウスをお借りできたのと、参加して頂いた皆様のおかげで、
とても貴重な贅沢な時間を過ごすことが出来ました!

別荘


ゲストハウスに着いて早速
夕暮れと共にrerax yoga

夕ヨガ1


だんだんと日が落ちてゆく中でのヨガは心が穏やかになり、心が静かになっていくのを感じました。

夕ヨガ2


ヨガが終わった後は皆でキッチンに立ちお料理しました
今回お世話になった素敵すぎるキッチン

キッチン

皆でわいわい、皆のエネルギーの入った食事に仕上がりました!

メニューは
大根葉とひじきの玄米ご飯
大根カツ
海藻サラダ
蓮根マリネ
もやしと切干しきのこのナムル
中華風梅スープ
デザートにフルーツ春巻きを作りました

夕ご飯

夕スープ


そして今日は満月!

満月

食事が終わった後は皆で輪になってメディケーション
満月のパワーを感じながら自分の中に入り内側を見る。

普段のあわただしい生活の中で忘れてしまっていたことに気付かされました。
心を穏やかにして見えたもの、この気付きを大切にしていきたいと思います。

素晴らしい時間を持つことができ感謝です。


温泉

夜景の見える温泉に入って1日目終了です