2011/11/04

Re: タイトルなし

カフェブルー

念願の カフェブルー×vegeyoga 実現しました~

かふぇぶるー2
ヨガを終えて、食事の風景


料理1

今日のメニューは

セロリとドライトマトのガーリックライス
とうもろこしの冷製ポタージュ
スイカと豆腐、オクラの和え物
かぼちゃの爽やかミントマリネ

夏野菜たっぷり!
今回は暑い夏を乗り切るスタミナとさっぱりの酸味。
セロリの葉っぱも茎もたっぷりを使って食欲不振を改善メニューにしました~!

スープ


”vege&fork”のタルトも出店しました♪
動物性の物は一切使わず(卵・乳製品不使用)、出来るだけオーガニックの
体に優しい素材を使ったタルトです[emoji:i-265]
タルト


あんこちゃんのクッキー[emoji:i-176]
あんこ


きなこチャンのビスケット[emoji:i-176]
きなこ

『あんこときなこ』のお菓子もバターや卵・乳製品を使っていないのにボリューミーで
しっかり食べ応えあって美味しいんです[emoji:i-175]
イベントにもちょくちょく出店している模様~☆


カフェブルー3

皆笑顔でパシャリ♪
今日のヨガクラスも素敵な人ばかりで素晴らしい輪が出来ていたとの事でした[emoji:i-189]

ヨガも参加したかった~~っ

今回お店を貸してくれたきなこちゃん、いつも素晴らしいヨガの時間を提供して下さる里佳先生、
手伝ってくれたあんこちゃん。皆のおかげでとてもいい時間になりました!
感謝です[emoji:i-189]

第二回目はキャンドルナイトで開催?!?