2011/11/04

vegeyoga@軽井沢~2日目~

朝6時起床

��時半~
朝陽が昇っていくのと共にヨガを行いました。

朝焼け



太陽に合掌

合掌



太陽の光を全身で浴びながらの太陽礼拝

朝ヨガ

朝ヨガ0


実はヨガが始まる前はお腹が痛くて痛くて*****
かなり辛かったのですが、

なんと!始まって30分位たったあたりからみるみる痛みが消えていったのですッ
あんなに痛かったのが嘘の様。

終わった時には完全復活!

ヨガってすごいっ 太陽のパワーってすごい! 里佳先生ありがとう



ヨガの後はお腹ぺこぺこで朝食をいただきました

朝ご飯

メニューは
ファラフェルのピタサンド
ごぼうのサンドウィッチ
栗とサツマイモのスープ
りんごのサラダ~オレンジドレッシングで~
カモミールアップルティー

ヨガでスッキリ目覚め体でいただく食事は格別です♪
日の出と共に起き生活するって気持ちいいって改めて思いました



気づきの多かった今回の軽井沢@vegeyoga.

遠くから参加して下さった皆様、ゲストハウスをお貸ししていただいたオーナー、そして里佳先生。
皆様のおかげでとても有意義な2日間になりました。

感謝しています。

またお会いできるのを楽しみにしています

ありがとうございました