2011/11/04

今回のベジヨガは久しぶりにお庭でのレッスンとなりました

ヨガ

最近はおかげさまで多くの方に参加していただくことができ、スタジオでのレッスンとなることも増えました。

外でのヨガは空気も美味しく、鳥の鳴き声がしたりでお庭好きのお客様も多く、少人数の時は
なるべくお庭でのレッスンとさせていただいています♪


ヨガ2


7月の organic vege lunch

夏メニューということで少しスパイスを使い、暑さに負けない元気が出るメニューにしました☆

ご飯

ベジミートのチリコンカン
おくらの甘い野菜スープ
ジャガイモの大葉ソース和え
甘夏の香り~きのことクスクスのサラダ
フルーツ入り寒天ゼリー



今日は私の誕生日~~ということで里佳先生、vegeyogaの常連さんからプレゼントをいただきました

プレゼント



レモン風味のオリーブオイルと可愛いお花をいただきました[emoji:i-178]

幸せだ~~[emoji:i-176]ありがとうございます[emoji:i-185]

この一年は色々なことにチャレンジしていこうと思います。

新しい自分を発見できるといいな[emoji:i-189]