2011/11/04

Sweets class@鴨川LOVE&RICE

rabearai.jpg

かねてから大ファンだったLOVE&RICE『cocoon』の青空sweets classを特別メニューで
開催していただけることになり、鴨川まで行ってきました~~[emoji:i-33][emoji:i-178]

到着後、まず周りの景色に大感動[emoji:i-189]
見渡す限り 緑-----[emoji:i-175][emoji:i-84]!!
緑

お天気も最高でまさに青空教室日和[emoji:i-1]
こんなところでsweetsが作れるなんて幸せ~~~

今回教えていただくメニューは

[emoji:i-264]スパイスチョコタルト
[emoji:i-264]パンプキンタルト
[emoji:i-264]基本のパウンドケーキ
[emoji:i-264]抹茶とオレンジピールのマフィン
[emoji:i-264]スコーン

料理風景

まず説明を受けてからタルトを2台作りました~~[emoji:i-194]

パウンド

タルト

皆でお昼をいただきしばし休憩[emoji:i-265]

お昼
タコライス美味しい~~っ お芋ちゃんもご馳走様でした[emoji:i-178]

さぁ、sweets作り再開
パウンドケーキにマフィン、スコーン各種。
盛り沢山でした[emoji:i-185]

料理風景2

完成!!
作りたてのsweetsと一緒にティータイム[emoji:i-185]
うーん[emoji:i-176]やっぱり美味しい!

全部

今回、東京では味わえない素晴らしい時間を過ごすことが出来ました♪

sweetsを教えてくださったmayuさん、繋げてくださったricaさん、皆さんに感謝です[emoji:i-260]

ありがとうございました[emoji:i-176]

また行きたいな~♪