2011/11/04

夏至キャンドルナイト☆vegeyoga

今年初のキャンドルナイト☆

この日は雨の予報だったにもかかわらず晴れ♪

キャンドルデザイナーのkuniさんがデコレーションしてくださいました!


キャンドル



ヨガ

今年は去年の教訓を生かし蚊帳を設置!

手縫いです…(笑


ヨガ2

だんだんと日が落ちてくると幻想的な雰囲気になっていきました。。

里佳さんのヨガの後は、皆でお食事♪
海苔巻き


今回のメニューは
玄米海苔巻き2種
キャベツとレンズ豆のスープ
ベジミートのタイ風唐揚げ
ひよこ豆のハンバーグ
ひじきのグリーンサラダ
春野菜のマリネ
きのこクリームパスタ

サラダ
ペンネ



ちょっとお酒も入り、皆で楽しくいただきました♪

今回はマクロビスイーツ『あんこときなこ』、
そして写真はありませんが(ごめんなさい…お見せしたかった~っ)『しまおやつ』の焼き菓子も出店してくれました~♪

あんきな2

あんこちゃんが書く絵もとっても可愛いくて、ベジヨガのちらしなども作ってもらってます

あんきな

もうすぐ里佳さんのBirthday!ということでチョコバナナタルトを作りました
皆でハッピーバースデイを歌いました♪

チョコタルト

今回参加していただいた皆様、

いつも素晴らしいヨガを教えていただいている里佳先生。

素敵なキャンドルを持ってきていただいたkuniさん。

いつも美味しいスイーツを作ってくれるあんこちゃん、きなこちゃん、しまちゃん、

いつも手助けしてくれる家族。

ありがとうございました☆☆☆

次回は9月23日に開催予定です♪