2011/11/04

先日のvegeyoga X'mas キャンドルナイトのご報告~

キャンドル

今回のキャンドルはrica先生お手製の蜜蝋キャンドル
蜜蝋からはマイナスイオンが発生しているらしい!

蜜蝋

甘い香りで灯も綺麗[emoji:i-189]

ヨガ


ヨガの後はオーガニックビュッフェ

料理


今回のメニューはイタリアン風[emoji:i-50]
カラダを温めてくれる根菜や雑穀、免疫力をUPさせてくれるきのこなどを使い
ハーブもちょっこっと取り入れたX'masのおもてなし料理♪

きのこのブルスケッタ
きのこのブルスケッタ

大豆ミートと蓮根のラグー
蓮根のラグー

アーモンドとバジルのトマトソースパスタ
ミケーレパスタ

温野菜バーニャカウダ
温野菜2

温野菜1

里芋のファゴッティーニ
里芋のファゴッティーニ


FIKA』のタルトも販売♪
今回はFlower Stylist小野みほこさんとコラボすることができました♪
みほこさんのリースと一緒に飾っていただきましたー
可愛い~~


リースとタルト

木の実といちじくのタルトとさつま芋と林檎のタルト

リースとタルト2


キャンドルタルト

みほこさんのリース
うちの玄関にも飾っています[emoji:i-175]
リース

この日はお客さま同士のびっくりな再会もあり、人との出会いは偶然ではなく必然なんだ
不思議な人と人との繋がりを感じました。

今年も残りあとわずか。

振り返ってみると今年も沢山の素敵な人との出会いがあり、
またたくさんの人に助けられました。[emoji:i-189]


これからも感謝の気持ちを忘れず、大好きな料理を通して誰かを幸せな気持ちにさせることができるように

来年も色々と行動にうつしていきたいなと思います!


いっぱい支えてくれた人たち、いっぱい元気をくれた人たち。

ありがとうございます[emoji:i-178]私は本当に回りに恵まれています。感謝[emoji:i-175]